ookikunattara 大きくなったら  
home stageinfo workrispect! pliocene link

         
  地味変   忌野清志郎オフィシャルページ!大きくなったらこんな大人になりたい!でも全然LIVEに行けてません…。  
 
 
  が〜まるちょば   え?!が〜まるちょば知らないの?エジンバラ・フェスティバル・フリンジにて、なんと!2年連続受賞!!世界を舞台に大活躍のサイレントコメディコンビです。数少ない日本公演を見逃すな!  
 
 
  コミュニケーションアーツ
はらいそ
  表現教育家 岩橋由梨さんのページ。「コミュニケーション」「ドラマ」をキーワードにワークショップの指導にあたっています。由梨さんのワークショップはとてもあったかい。経験してみる価値ありです!現在は和歌山を中心に全国活動中!  
 
 
  清水きよし
空間の詩 Pantomime
  日本におけるパントマイムの第一人者、清水きよし氏のページ。これまでのページより移行して、ご自分で作られたそうです。今年は熊野神社のお神楽発表や、海外公演などでお忙しいので、貴重な東京公演を見逃さないようご注意を!  
 
 
  小さなアトリエ展   東京都多摩市で絵の教室を開いている日本絵画家の西村瑞枝さんのページ。webで西村さんの作品を見たら、きっと実物が見たくなってしまうはず。ゲームコーナーは意外にもはまってしまいます。  
 
 
  立川子ども劇場   私の育った立川子ども劇場のホームページです。微妙な更新率で公開中。  
 
 
  鬼六ドットコム   SM小説の巨匠、団鬼六先生のオフィシャルサイトです。前回公演の『鹿の園』でご興味持たれた方はこちらをのぞいてはいかがでしょう?トップページからSM色満載なので驚いちゃうかも。  
 
 
  ゴキブリ駆除のサポート企画   ゴキブリ駆除ならお任せ下さい!私が出向いて徹底的に退治いたします!舞台に向かうようにゴキブリに向かっています。申し訳ありませんが現在のところ一般家庭は受け付けておりません…。あしからず。  
 
 
  渋さ知らズ   大所帯ジャズオーケストラ渋さ知らズのオフィシャルページ。渋さのいいところは、ライブに行きたいと思ったら近いうちに必ずあるし、たいていチケットも取れるところ!渋さファンの方、会場でお会いしましょう。  
 
 
  Sleipnir   みなさんタブブラウザ使ってますか?私はもう4年もこれを使っています。上級者用とありますが、そんなこと全然ないと思います。逆にこれがあったからこそパソコンに親しめました。  
 
 
  芸術人類学研究所   2006年4月多摩美術大学内に発足した研究所。「芸術+人類学」?聞きなれない組み合わせ。心の言語化されない部分から人間を探ろうという試みです!中沢新一所長の掲げたVISIONを読むと、これからどんなことが解明されるのか、もう楽しみでなりません!長い文章ですが、ぜひご一読下さい!  
 
 
  あいちゃんの
「あいブロ」
  私の妹は、実演販売のお姉さんをしています!主に東急ハンズや都内デパート、イベントなどで活躍中!彼女から購入したマワハンガーは、すっっっっごく便利!これはおすすめします!  
 
 
  櫻井郁也
「十字舎房」
  私の通っているダンスクラスの先生のページです。体を動かすこと、それを人前で行うこと、に対しての私の根深いコンプレックスをものすごい速さで吹き飛ばしてくれた、ありがたーいレッスンです。ダンサーとしての公演情報や、ダンスワークショップの情報もありますので、気になる方はぜひ一度のぞかれてみてはいかがでしょうか。  
 
 
  多目的ホール
『コア石響』
  いつもお世話になっている劇場、コア石響のホームページです。公演の他に、興味深い教室も開かれています。飯原道代さんの「声と言葉の教室」には、私も何度かおじゃましていますが、感動的なレッスンです。  
 
 
  ビア&カフェBERG   JR新宿駅地下のあのお店。ビールもコーヒーも食事も美味しくて安い!そして、好きなんです。ここの考え方。今、営業継続を求める署名運動しているみたいです。  
このページはリンクフリーです。リンク掲載ご依頼はこちらまで→kiyonoyo@ybb.ne.jp
Copyright(C)2006 Kiyono Suzuki Ltd. all right reserved.

 

inserted by FC2 system